林皮膚科クリニック|奈良市芝辻町の皮膚科。アトピー性皮膚炎、乾癬、水虫、虫さされなど、皮膚の症状全般に対応。

TEL.0742-35-2054

〒630-8114
奈良市芝辻町2丁目10-20

MENU
林 庸一郎

アトピー性皮膚炎、乾癬など皮膚の症状全般に対応
症状をより早く、よりきれいに改善いたします

お知らせ

  • 受け付けされる時は、必ず診察券をお出しください。
  • 診察医が二人いる時は、診察・会計の順番が前後する場合があります。

ご了承ください。

8月 9日(火)まで現在の診療所で診療致します。
8月22日(月)より新診療所で診療致します。
新診療所の所在地は、奈良市芝辻町2丁目10-20(ローソン奈良新大宮店さん跡地)です。

林皮膚科クリニックの5つの特徴

01
近鉄新大宮駅から徒歩約2分。駐車場もあり、ご来院いただきやすい環境です。
02
患者さん一人ひとりとの対話を重視。生活の背景まで配慮し、診療します。
03
院内処方を導入。診察から薬の処方まで当クリニックで対応します。
04
ご希望に合わせて、症状にあった漢方薬の処方も可能です。
05
皮膚の病気の治療に加え、脱毛やプラセンタ療法にも対応しています。

診療案内

皮膚に関することなら、お気軽にご相談ください。

皮膚科全般診療しています。
脱毛、プラセンタ注射、IPL療法、エキシマ光線療法、脱毛、ピアス開けにも対応しています。

難治性のケースについては、西洋医学的治療だけでなく漢方治療も取り入れてます。入院治療、皮膚外科的治療が必要な場合には、機を逃がさず連携病院を紹介しています。
治療の結果に大きく影響するため、患者さんへの説明を重視し、薬のぬり方だけでなく治療期間、再診時期についても具体的に説明を心がけています。

医師二人
医師二人
診療案内はこちら

医師紹介

院長 林 庸一郎

当クリニックは、アトピー性皮膚炎や乾癬の治療を得意としつつ、皮膚の症状全般、その他、脱毛やプラセンタ療法などにも幅広く対応しています。診療の際には、お仕事やご家庭のお話なども交え、患者さんのバックグラウンドにも配慮するよう心がけています。

電車からのアクセスも良好で通院しやすい環境ですので、気になる症状があれば、いつでもお越しください。

クリニック案内

林皮膚科クリニック

〒630-8114
奈良市芝辻町2丁目10-20
TEL.0742-35-2054

受付時間 日・祝
10:00~13:00
院長/林大輔

林大輔

院長/林大輔

院長

院長/林大輔
16:00~19:00
院長/林大輔

林大輔

院長/林大輔

院長

月・木・土は、二診制となります。

休診:水曜、土曜午後、日曜祝日

外観
外観
クリニック案内を見る

アクセス

最寄駅 近鉄奈良線・新大宮駅から徒歩2分
駐車場 「one park芝辻町3丁目」「one park芝辻町2丁目」「タイムズ新大宮駅前6」に停めていただいた方は、30分のサービス券をお渡しします。
アクセスを見る